年の瀬

あっという間に年の瀬です。
平成二十年の仕事納めは、結局は昨日(12/29)になりました。
下請けは本日もう一頑張り、栃木の現場があります。

柄にも無く今年一年を振り返ると、月並みだけど色んな事がたくさんあった一年でした。
個人的にも多々ありましたが、何よりやはり仕事面で厳しい一年でしたねー。
ワタシが今まで経験している中でも最悪の年であるのは間違いありません。
特に鉄材の度重なる値上げと、ガソリンの高騰の影響は多大なるものがありました。
しかしながら、そんな厳しい中でも仕事量だけはとりあえず確保できていたのでまだ救われていたようには思います。もしこれで仕事量が少なかったらと思うとぞっとします。

いずれにしても今年も良く働いた一年でした。
みんなお疲れ様。

来年は・・・闇の中といった感じはどうにもこうにも否めないけど、攻めの姿勢は忘れずにやりますよ。
こんな時だからこそ尚更、行かなくちゃ。
後ろ向いてたんじゃ、先へは進めないからね。
[PR]
by kazz1125 | 2008-12-30 01:44 | 雑感


<< 年越し 予定 >>