「ほっ」と。キャンペーン

年越し

テレビの紅白では森進一が「おふくろさん」を歌い終えたところです。

妻は夜勤、長女は職場の方々とカウントダウンだそうで、今年の年越しは次女とワタシだけ。
・・・あとぷーちゃんとメイちゃんととん助がいますが、奴らは員数外・・・だってカウントダウンには参加できないものねぇ。

何かの手違いで夕食の支度は何もされておらず、今年最後の夕食はさっきワタシが買ってきた「吉野屋の牛丼弁当」となってしまいました(苦笑)。
まぁ長い人生ですからこんな大晦日があってもいいでしょう。毎年じゃ困りもんですがね。

今年一年、当ブログにお出で頂いた方々には本当に感謝しております。
2009年の皆様のご多幸をお祈りしつつ、今年最後の筆を収めたいと存じます。
ありがとうございました。
[PR]
by kazz1125 | 2008-12-31 23:34 | 世間話


<< ぼやきの始まりはこれから 年の瀬 >>