石の上にも三年

さっき気がついたのですが・・・。
拙ブログ、去る一月末に丸三年経っていた事に気がつきました。

今日までの集計で、記事数1443件。
来訪者数29127名。

ブログを始めた当初はこんな先の事など何も考えていなかったなぁ・・・。

石の上にも三年

根気良く辛抱していればやがて報われると言う諺ですが、まだまだ報われる・・・と言うよりも何も見えてきていませんねぇ(苦笑)。
重ねた年の程には成長していないようですが、少なくともこの三年の自らの足跡だけは過去の人生よりは明確に把握できているかな・・・。

さてさて。
これからもあせらず歩いて行きましょうかね。
ま、三年経ったけど、まだまだ「旅の始まりはこれから」でいいですよね?
[PR]
by kazz1125 | 2009-02-02 23:45 | 世間話


<< 靴投げ 間違いだらけ >>