一発ギャグ

麻生首相「今後は慎重に発言」 税制法案審議入り

 11年度にも消費税率を引き上げる方針を付則に盛り込んだ税制改正法案は12日午後、衆院本会議で審議入りした。麻生首相は郵政民営化などをめぐる自らの発言について「誤解があるならば、今後誤解のないように努めていきたい。慎重に発言していきたい」と反省の弁を口にした。税制法案に関しては「内需を刺激し早期の景気回復の実現に資するものだ」として年度内成立に協力を求めた。 2009年2月12日 共同通信


わっはっはっ!満点大笑い!!

「今後は・・・」っていつまで総理大臣やってるつもりしてるんだか。
これって一発ギャグですよね?麻生さんって冗談上手いね~。

いつレッド・カーペットに出るのかしらん。絶対見ないけど。
[PR]
by kazz1125 | 2009-02-12 18:25 | 時事


<< 笑う 探し物 >>