「ほっ」と。キャンペーン

便利屋

関東地方は久しぶりの雨降り。
花散らしの雨」と呼ぶにはいささか乱暴なくらいです。
こんな日は少し早目に帰宅しようと職場を出た21:40過ぎ、珍しく家内から電話がありました。

こういう時は・・・やっぱりそうだ。
案の定買い物の依頼です。
ものすごい鼻声で、「風邪薬を買ってきてくれ」との事。
仕方ないなぁと思いながら電話を切ると、入れ替わりに長女から22:20に最寄のJRの駅まで迎えに来てくれとのメール。
これまた仕方ないなぁ・・・と了解メールを送ったら、再び入れ替わりに次女から電話。
今度は最寄の西武線の駅まで迎えに来てくれとの事。

・・・・・・・。

二人の娘の迎えに行ってとりあえず家まで送り届けたのが22:30。
それからウェルシアに風邪薬買いに行って帰宅したのが23:00。
まさに今、風呂出てようやく晩酌です。

便利屋じゃねーんだよなぁオレ・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2009-04-14 23:55 | 世間話


<< 気◎いに刃物 朝 >>