雲の上はいつも晴れ

昨年11月末にyahooの掲示板にこういう名前のトピが出来ました。
とっても素敵なタイトルで、ついこの前まで頻繁にお邪魔してました。

ここに出てきている方たちは、何だか優しい空気を持った方たち。
そしてそれぞれが何処か心に大なり小なり痛みを抱えている(僕も含めて)・・・そんな人たちだった様に思います。
時と共にこの板も次第次第に出てくる人も少なくなり、残念ながらついに先日閉鎖となってしまいました。しかしながら未だにメールやメッセで話をして下さる素敵なガールフレンド!(ガール・・・か?)も出来ました。

この掲示板で学んだこと。
世の中いろんな人がいるのも事実。
本当に色んな方がいます。
だけど・・・だけどね、嫌な奴、いい加減な奴ばかりじゃない。
あふれるほどの優しさを持ってるんだなって、ほんとに感じさせてくれる方もまた沢山いました。
中々捨てたもんじゃないですよ。

たとえ雲の下は土砂降りの大雨であっても雲の上はいつも晴れ
中々含みの深い言葉です。


雲の上はいつも晴れ・・・か。
いつか、そんな自由な晴れ晴れとした心の持ち主になりたいな。
                                  

                               
[PR]
by kazz1125 | 2006-03-11 08:00 |


<< もっと人に優しく・・・ イナバウアー症候群? >>