人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下品

田中美絵子氏、乳房露出…映画「盲獣VS一寸法師」で恍惚の表情

 「小沢ガールズ」の1人で民主党の田中美絵子衆院議員(33)に今度は「ヌード騒動」が巻き起こっていることが8日、分かった。過去に出演した映画でヌードになっていた疑いがあると9日発売の「週刊文春」と「週刊新潮」が報じている。

 両誌によると、田中氏が出演したとされる映画は、01年に公開された「盲獣VS一寸法師」(石井輝男監督)。「寡婦クラブ」のメンバー役を務め、登場シーンでは、盲目のマッサージ師に着物を脱がされ、乳房をもまれているという。裸になり恍惚(こうこつ)の表情を浮かべるその姿は、田中氏本人だと断じている。

 田中氏をめぐっては、4日発売の週刊誌「フライデー」で、「コスプレ風俗ライター」だった過去を暴露されたばかり。チアリーダー姿のパンチラショットも掲載され大きな波紋を呼んだが、今回はヌード映像。本当ならば、永田町に激震が走るのは間違いない。

 田中氏の事務所では「事務所として事実関係は把握しておりません。田中本人からも聞かされておりません」とコメント。すでにマスコミ各社から問い合わせが相次いでいるようで、「後日、本人から何らかの対応をすると思います」と説明した。

 衆院選では自民党の森喜朗元首相に善戦し、比例で復活当選した田中氏。「政界の井上和香」とも称される美ぼうだけでなく、数々の驚くべき過去に、注目度が一層アップしそうだ。9月9日 スポーツ報知


この田中さんって別に法に触れたことをした訳でもなんでもないでしょ?
俳優としてその演技をしたところで何ら咎められることも無いし、風俗ライターだって何か問題あるの・・・?
職業に貴賎なし。
犯罪を犯した訳でもないし、別に全然構わないじゃない。
前回の参議院選の姫井さんの一件なんかと比べたって問題ないよなぁ。

>「『コスプレ風俗ライター』だった過去を暴露されたばかり」とかいう書かれ方自体が問題。
端から問題ありき見たいな書き方はどうかと思いますね。
マスコミって言うのはこんな好奇心を煽る様な下品な手法しか使えないんですかね。
ホンッと下品だ。
by kazz1125 | 2009-09-10 22:26 | 世間話


<< 末期症状 馬鹿馬鹿しいお話 >>