「ほっ」と。キャンペーン

優雅じゃなかった日曜日

以前も記しましたが、ど~~も日曜日のこの時間はだんだん嫌ぁな気分になります。
俗に、「サザエさん」   
の音楽が耳に入るともう日曜日が終わりだってんで憂鬱になるっていう話を聞きます。
僕の場合、「笑点」の音楽が聞こえるともうダメ。
さらに夜が更けて「世界ウルルン滞在記」が始まったら、あぁもう寝なくちゃ・・・みたいな。

でもね、これよ~く考えてみてください。
これを読んでる皆さんほとんどが「サザエさん」にしても「笑点」にしても子どもの頃から聞いている音楽なんですよ。世界ウルルン滞在記だってもう足掛け7年の番組。
日曜日の番組は息の長い番組が多いと言う事です。
そうやって考えると毎週日曜の夜もすっかり楽しい気分に・・・やっぱならねーか。

案の定¥5000は行方知れず。
長女からは予想通りのコメントを戴きました。
皆様はどんな日曜日でしたか。

さてさて、また新しい一週間の始まり。
素敵な一週間を!
[PR]
by kazz1125 | 2006-03-12 22:05 | 雑感


<< 空へ 優雅な日曜日 >>