「ほっ」と。キャンペーン

つぶやき2

ずいぶんとブログ更新していなかったなぁ。

心の余裕がないとここまで放置できるものなんですね。
何でも書き留めておいてやろうと虎視眈々と事象に目を向けていた、ブログを始めたばかりの頃が懐かしい・・・。

「その後」、一緒に暮らしている長女。
2月の半ばから3月一杯まですれ違いの日々が続いておりまして、ほとんど顔を合わせておりませんでした。
次女も3月の半ばから先妻(と言っても新しい奥さんおりませんけど・・・)の方で暮らし始めており、つまりは家で誰とも話をしていないことに気がつきました。
たまさか口に出るのは愛犬ぷーちゃんに声をかける時か、うさぎのとん助に餌を上げる時くらい・・・。

いやいやいやいや。
これはまずいぞ。
この状況は打開せねばいかん。

生活自体が一人Twitter状態で良いわけがない。
[PR]
by kazz1125 | 2010-04-08 18:19 | 世間話


<< お赤飯 タイムスリップ >>