心配な事

ご飯しっかり食べてる?
風邪ひいてないんか?
手が荒れてて、洗い物つらくない?
お腹こわしてない?
野菜もちゃんと食べてるの?
ベランダさ洗濯物干すの寒くね~?
財布落としたぁ、金無いんか?
単位は取れた?
いじめられてないのか?
仲間外れにされてない?
シャツのボタンつけられる?
新しい友達できたのか?
仕事は慣れた?
お給料ばちゃんと頂いとるんか?


会えない人
親でも、子どもでも、友達でも、恋人でも 
たとえそれが叶わぬ思いの人であっても
思えば思うほど気になる
小さな心配事たち


ほんの少しの時間でも
話せばそんな事忘れてしまうのに
一目だけでも
会えれば安心するのに

[PR]
by kazz1125 | 2006-03-20 17:28 |


<< 時を少しだけでも戻せるなら 興奮冷めやらず >>