「ほっ」と。キャンペーン

泣かせやがって・・・

どうしても涙なくしては見られないんですよ。





それは映画でもドラマでもありません。
今、テレビ流れている東京ガスの「家族の絆・チャーハン編」というCMなのですが・・・。

娘と父が二人きりという、ある意味私にはものすごく堪えるシチュエーションの設定で、挙句の果ては私も娘たちが小さい頃に同じような状況で随分とチャーハン作った覚えがあって・・・。

いやぁ最初見たとき号泣。
それからこのCM見るたびに涙。

ご覧になっていない方はこちらへアクセスを。

・・・ったくふざけたCM作って人様のことを泣かせやがって、金輪際東京ガスは使わねー!
風呂もシャワー浴びないで臭くなってやる(・・・ってどんな脅しなんだ?)
[PR]
by kazz1125 | 2010-04-19 11:42 | 世間話


<< 緑色の風 春だからなのか・・・ >>