湘南の風が・・・

f0056698_1935262.jpg
先日、友人のCozyさんのブログに、湘南ビーチFMの事が少しだけ紹介されてました。
普段事務所では小さい音でラジオをかけていることが多いのですが、今日はこちらへ
アクセスしてみました。

いやいや、これが中々よいのですよ・・・。
インスト主体で、余計なお喋りもないし、聞いてて疲れない。
曲も何だか小洒落た雰囲気でええ感じ。

夕暮れ時の七里ガ浜でぼんやり江ノ島眺めながらビール飲んでる・・・みたいな。f0056698_75613100.jpg
もちろんこの際ですからビールはエビスやキリンじゃダメですよ。
やっぱり今日はバドミラーでね。
それも飲んだか飲まないか位の大きさ、8oz缶。
脇にはロングボードが無造作に置いてあるみたいな・・・そんな感じがピッタリかな。

25年ほど前、初めてサーフィンに行ったのが七里ガ浜だったなぁ。
サーフィンって言っても当時は悪友と半分ナンパ目的。
友達の赤いファミリアで第3京浜とことこ走って行きました。
海に入って間もなくリーフで足切っちゃって、それどこじゃなかったけど。
でもあれからずいぶんと海に通ったんだよね~。
雪の日も波乗りしに行ったものね。
今じゃ考えられんけど。

それでは湘南ビーチFMを聞きながら、しばし若かりし頃の回想にひたってみましょう・・・。
もっとお腹が凹んでいた頃のね。


湘南の風が吹いたような、そんな気がします。
リンクしてありますから、クリックしてお出かけ下さい。

ビーチまですぐそこです・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-03-22 19:04 | 音楽


<< WBCの残したもの、イチローの... 世界制覇! >>