吐息






病気して
正直言うとまだ時々痛くて
痛いとものすごく不自由で・・・
だけどキャラじゃないから、へこたれてる様子なんかは絶対に人には見せたくなくて・・・

でもさ

家では結局一人だから何でもしなくちゃならなくて
自らに課した食事制限はぶっちゃけきつくて
尋常極まりない暑さの夏だったのにビール飲めなくなったのはもっときつくて・・・

そんな時に限って、取引先に起こした請求が¥2,300,000滞りやがって
マジでウルトラ青くなって・・・

半ば取立屋みたいなこともして
2週間後にやっと現金化できたときはほっとして

へとへとになって
心が折れかけてる時に頂いたメール

もちろんそんな諸事情なんか何にもご存じないのだけれど
心から心配して送って頂いたメール

本当にありがたかった

多謝
[PR]
by kazz1125 | 2010-09-29 18:19 |


<< タイムカプセル ネクラの主張 >>