ぽっぽっぽっハトポッポ

<鳩山前首相>引退撤回か 側近議員「近く本人が表明」

民主党の鳩山由紀夫前首相が周辺に対し、自身の進退について年内に改めて判断する考えを示したことが分かった。鳩山氏はこれまで来春に進退を判断する考えを示しており、これを早めた形。鳩山氏は22日からベトナムを訪問、政府要人と会談するなど、6月の首相辞任後も外交を中心に精力的に動いており、周辺では鳩山氏が引退を撤回するとの見方が強まっている    2010年10月24日  毎日jp


えっ?
何で辞めないの??
結局辞めないんだ・・・。

この期に及んで今更誰も辞めないでくれなんて頼んでないし、望んでないでしょう。
誰か国会議事堂に豆撒いたのかしらん。
とにかく、大いに期待されていた民主党政権を全てぶち壊しにした張本人はこの方ですからね。
てっきり辞めるもんだとばっかり思ってたのに、驚いちゃいました。

昔から「鳩が豆鉄砲食らったような顔」とは言いますが、まさか「鳩に豆鉄砲食らわされる」とはねぇ。

動かざること鳩山の如し・・・か。

♪・・・豆が欲しいぞ、辞めないぞ♪
[PR]
by kazz1125 | 2010-10-24 14:31 | 時事


<< 上を向いて歩こう ラーメン29 >>