二日酔いです

素晴らしい朝です。
今日の暖かさで、東京近辺は桜の花もほぼ咲き揃うでしょうね。

春の暖かさを満喫すべく、今日は武蔵丘陵森林公園にツーリングに行きました。 

ってさわやかな書き出しで進むはずだったのですが・・・。

  



 頭が痛いです。
   気持ちが悪いです。
 
  ええそうです。
仰るとおりです。
世間一般では二日酔いと言われています。
いえ、別にお花見をしたとかそんな風流なもんじゃぁございません。
暇を持て余している友人と、近所の養老の瀧なんぞと言う全国展開の居酒屋さんで、一杯が二杯、二杯が三杯と飲み進めるうちにいつの間にかのラストオーダー・・・。仕方がないのでそこから自転車で15分ほどの友人宅で二回戦。
そこまではよかったのですが、その先何時にどうやってどの道をたどって帰ってきたのか、皆目見当がつかない始末。

愛車も良く見ると傷だらけだし・・・。
たぶん転んだんでしょうね。
でも不思議と身体は怪我したりはしてないみたいですけど。

今は職場なのですが事務仕事を片付けたら、とっとと帰って寝よっと。

あぁ、頭痛い・・・。

それとね、僕が「頭痛い」って言うと誰もが最初に「飲みすぎ?」って聞くのはなぜだろう。
一人くらい「風邪?」って聞いてくれる人がいても良いと思うんだが。

あぁ、頭痛い・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-04-01 10:27 | 雑感


<< 本当に小さな旅 与党最大の功労者!その名は民主党 >>