直人君

<菅首相>「私も諦めないで頑張る」なでしこ優勝で答弁

 衆院予算委員会は19日午前、菅直人首相と全閣僚が出席して東日本大震災の復旧対策を盛り込んだ11年度第2次補正予算案の基本的質疑を行った。首相は、サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会での日本代表の優勝に関連し「私もやるべきことがある限りは、諦めないで頑張らなければならないと感じた」と述べ、政権運営への意欲を重ねて示した。自民党の小池百合子氏への答弁。


直人君、馬鹿言ってんじゃないよ、いい加減にしなさい。
第一、直人君はなでしこJapanの一員じゃないんだから(爆)、頑張らなくていいぞ。
今は君が頑張っても日本中が迷惑するだけだ。
いつまでもタイミングがわからないお人だ。

こういう奴は、大抵子どもの頃集合写真撮る時に眼を瞑って写ってるな。
それかお腹壊して学校休んで、欄外に一人で写ってるかどっちか。
勉強できるけど、ずれがひどくてなぁんか小馬鹿にされてるタイプでもある。

・・・「直人」って言う名前は、「真っ直ぐな人」って言う意味だと思ってんだが、「真っ直ぐじゃない人」って言う意味もありなんだな。
彼のお陰で初めて気が付いたよ。
[PR]
by kazz1125 | 2011-07-19 12:51 | 雑感


<< 再びの・・・ デパート >>