人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景気回復ウソホント

取引先の新年度の懇親会があって、埼玉 大宮まで行って参りました。
金曜の夜と言う事もあり・・・かなりの人出です。
 
内閣府が六日発表した二月の景気動向指数(速報値)は、景気の現状を示す一致指数が55・6%(前月95%)となり、七カ月続けて景気の分かれ目となる50%を超えた。後略    産経新聞より

こんなニュースもちらほらと目に付くようになって来ましたから、確かにお金の動きも活発になってるのかもしれませんけど・・・。
すっげー景気がいいぞって言う方は、残念ながら僕の周りではお目にかかれておりません。

本当のところ、どうなんでしょうね?
かつての大本営発表みたいな気がしてならないんだけど・・・。

少なくとも僕は確かに景気回復してません!
by kazz1125 | 2006-04-07 21:45 | 世間話


<< 遅い夕食 物持ち >>