「ほっ」と。キャンペーン

後悔先に立たず

昨夜11:00頃に帰宅。
入浴後ようやく夕食をと思ったらテーブルの上の尋常ではない散らかりよう。
それをきっかけに不機嫌モード突入。→最後にはあることないことで長女と大喧嘩。
挙句の果ては愚妻もむこうのセコンドにつきやがるし・・・。



怒り心頭に達して・・・購入したばかりのiPod-nanoが不燃ゴミになりました。
二つに折れ曲げるのにはかなりの力を必要としましたので、耐久性は見かけ以上のものだと思います。小柄ですがかなりの丈夫さですね。さすがです。皆様も安心してお使いください。
そんな評価してどうする・・・(^^;
たぶん世界中でもあれを折り曲げた人間はそうはいないだろうな。

今朝になっても怒りが収まらないから、とっとと出社(我が社は今年のGWは丸っきり関係ありません)してこの記事書いてるのですが、昨日の怒りのボルテージだったら電話帳も間違いなく行けたな。
今度から手元に電話帳置いておくことにします。


ちょっと落ち着いてきたら・・・欲しくて欲しくてようやく買ってもらったiPodなのにかわいそうだったかな(買ったのは僕だけど)。
かなり反省・・・。
でもきっと家に帰ったらそんな態度はおくびにも出せねーんだろうな。
下らない見栄なんて張らなきゃいいのにね。

冷静に考えるとえらくもったいない事した。

買った電気屋にクレームで持って行こうかな。
耐久性のテストをしたら簡単に曲がっちゃったから新しいのに交換しろって・・・。

これを俗に「難癖」もしくは「言い掛り」と言います。

今日の格言。
ズバリ表題どおりです。
[PR]
by kazz1125 | 2006-04-29 07:58 | 雑感


<< 風薫る・・・ 花粉症の疑い >>