家電製品

f0056698_0202672.jpg

我が家の働きもの、食器洗浄乾燥器。
水の使用量が劇的に減る!という触れ込みですが、果たしていかに。
最近我が家は年頃の娘が朝風呂に入るので、反対に水の使用量が劇的に増えていて、効果のほどはわからないのですが・・・。
いずれにしても、この時間(今深夜0:30です)に食器洗いを自動でやってくれるというのは、大変ありがたいことです。ちょっと音はにぎやかですけどね。
ついでに食器戸棚までお皿とかお茶碗を運んでくれたら言うこと無いのですが。

よ~く考えてみると、家電製品の優れものは家事労働の負担軽減を図るものが主ですね。
掃除機然り、洗濯機然り、今ではなくてはならないものばかりです。

今から30年後は生きてるかどうかわかりませんが、その頃にはさらに便利なものがたくさんあるんでしょうね。
是非その頃の電気屋巡りをしたいものです。
[PR]
by kazz1125 | 2006-05-10 00:16 | 風景


<< 相田みつをさん 素直な心 >>