憤激レポート

さっき、犬のお散歩を兼ねて、近所の7-11まで買い物に行きました。

そこで許しがたいものを見てしまいました。

レジで会計をする時、アルバイトの若造が何だかもたもたしているので手元を見ていたら、あろうことか・・・迷った挙句の果て、世代性別ボタンの50代以上の所をプッシュしやがった・・・。
御存知ない方のために説明しますが、7-11のレジは預かり金額を入力して最後に世代、男女のボタンを押す仕組みになっています。
それ。その世代性別のボタンです。

このクソガキ・・・胸倉つかんで血気盛んなところをお見せしてやろうか!と思ったのですが、そんなことで若さを証明しても、誰もほめてくれないどころか、馬鹿さ加減の証明にしかならない。
今流行のちょい悪オヤジじゃなくて、ただの悪いオヤジになってしまう所でした。

実は最近、顎髭を延ばしてまして(口髭はかれこれ18年、結婚式の時以外ず~っと生やしておりますが)、その顎鬚に白いのがずいぶん目立つんですね。
よく考えるとそれが原因の一つではないかと思うのですが、それにしても50代はねーだろ。
実年齢より7つも多いぜ。
今度はレジの前で腕立てとか立位体前屈でもやって見せようかしらん。
踏み台昇降運動は時間がかかるのでやめておきますが。

それにしても、あぁ腹が立つ・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-05-12 00:05 | 雑感


<< 負けない巨人 すずめのお宿 >>