「ほっ」と。キャンペーン

iPod nanoマニア

皆さんはiPod nanoってご存知ですか?
僕はあまりよく知りませんが、小さくて軽くて、主として音楽を聴くことに用いられ、画像を保存したり、データ保存したり、腹立ち紛れの力任せに折り曲げたりと、色んな用途に使うことが出来るHDDらしいです。

それをほんの2週間くらいの間に3台も買ってしまうなんていう人はあまりいないと思います。
ええ、1台¥20,000以上しますし、そんな馬鹿な奴は聞いたことも見たこともありません。

でも聞くところによると、今日そういう人がいたらしいです・・・。物好きですね~。馬鹿ですね~。
iPod nanoマニアですね、きっと。
そうに決まってます・・・。

書いてて空しくなって来ました。
f0056698_12174547.jpg
          どっかで見ましたね・・・これ


よくわからない方は4/29の「後悔先に立たず」をご覧下さい。

今日の僕の台詞。
「前のは、父さんが買ったものだから父さんが好き勝手にしたんだ。今度のは立替えてやったんだからお前が大人になって払えるようになったらちゃんと払いなさい」・・・だって。
屁理屈ここに極まれり。
育英奨学金制度かっつーの。

素直になるのはどうもこの年になると、殊更難しいようです。
[PR]
by kazz1125 | 2006-05-12 22:51 | 雑感


<< ラーメン 9 負けない巨人 >>