人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲの所以

先日、憤激レポートと称した記事を記しました。

その時記したのですが、もう口髭に関しては18年ほど蓄えたままです。
僕の二人の娘は、口髭の無い顔を一度も見たことがありません。
小さい頃は「お父さんおヒゲ剃ってみて!」などとの賜ったものですが、今はまるで無関心・・・。
ま、そんなのはどうでもよいのですけど。

この口髭・・・そもそもは一世を風靡した口髭の似合う俳優「藤竜也」さんの男臭さに憧れがあったからなんですが・・・。
最近でこそ少しお年を召した感じですが、未だ「海猿」でも渋さは健在。
若かった頃は本当にカッコよかったものねぇ。

ところが。




ところがですよ。
僕自身、確かに口髭はありますがどうなんだ?
果たして藤竜也に近くなれたのか?


どちらかと言うと・・・。






僕自身なぎらけんいちさんに似てる気がします・・・。


味はあると思いますよ。味は・・・。
だけど「なぎらけんいち」に憧れた事は一度たりともないんだけどなぁ。
とほほ。

追記:口髭のみならずここの所あごひげも伸ばしていたら・・・・
ヒゲの所以_f0056698_053387.jpg




誰かに似ている・・・ しまったカールおじさんだ!
by kazz1125 | 2006-05-22 22:43 | 雑感


<< がんばらんば 五月雨 >>