首位陥落

今シーズン開幕から独走を続けてきた我がジャイアンツが、ついに首位陥落です。
セ・パ交流戦が始まってから次第次第に負け越しが増えてきていたので、この日がいずれ来るだろうと思っていたのですが・・・。f0056698_11402867.jpg

ここで阪神に引き離されないように、虎の尻尾にしがみついておかないといけません。
先日、村上ファンドの問題で、「阪神がんばれ」ってエールを送ったのは間違いだったかな・・・。
記事削除しちゃおうかしらん(大人げね~)。

今、ジャイアンツの選手に一番必要なのはまさに「がんばらんば」の精神!
気合入れてけよ~!

ホームラン打たれて、青ざめてうなだれて・・・。
それでも工藤、俺ら40代の星だ。
がんばんべ~よ。
[PR]
by kazz1125 | 2006-05-28 11:44 | 世間話


<< 多摩の言葉 音楽事情~昔語り >>