残念ですが・・・

俳優の岡田真澄さんがお亡くなりになりました。享年70歳・・・。
まだまだお若くも見え、とってもダンディな感じがしてらっしゃったのになぁ、残念です。
子どもの頃見た、「マグマ大使」の「マモル」君のお父さん役が僕の最初の岡田真澄さんでした。
再再婚して、まだお子さんが6歳くらいだと思うのですが、ご本人が一番心残りだったと思います。心からご冥福をお祈り申し上げます。

我が母と同い年です。
最近母も会うたびに背中がまぁるく、そして小さくなって行くのを感じます。

もっと親孝行しなくちゃな・・・。
いつでも会える距離にいるんだからな。
と思いつつも・・・相も変わらずの親不孝者。
考えちゃいますね・・・。



ところで・・・、早いものでこの記事が200件目の記事となりました。(シークレット記事一つを含めます)
お出で頂いている皆様、ありがとうございます。 
折角お出で頂くなら、少しでも楽しい気持ちになれる場所でありますよう、努めたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。    
[PR]
by kazz1125 | 2006-05-30 09:19 | 雑感


<< 憎しげなるものあり 誕生日 >>