初の試み

今日は初の試み・・・おふざけネタを一つ

「こんなサッカーは要注意だ」





レフリーが「おまわりさん
ファールするとイエローカードじゃなくて反則切符を切る

悪質なファールにはレッドカードじゃなくて、罰金もしくは禁錮刑にされる

レフリーが「やくざ
ファールすると肩をしっかりと抱かれ「事務所に行こうか・・」と低音ですごまれる

よく見るとサッカーシューズが「ドクター中松のジャンピングシューズ
ヘディングの競り合いで、とてもじゃないが敵わない

よく見ると相手のサッカーシューズが「アブドラザブッチャーの凶器シューズ
危なくてうっかりそばに近寄れない

よく見ると仲間のサッカーシューズが「フィギュアスケート
ついつい試合中にイナバウアーをやりたくなって、サッカーどころじゃない

よく見るとサッカーシューズが「竹馬
一歩一歩は大きいのだが、いかんせんバランスがとりにくく、かつキックを空振りするととてつもなく危ない

相手のゴールキーパーが「阿修羅
手が多いので、どうもこっちのシュートが決まらない気がする

くやしいからこっちのキーパーも「千手観音」を抜擢
もっと手が多いのでこれならいけそうだ

キーパーに抜擢したはずの千手観音が、フィールドプレーヤーで試合に出てしまい、ハンドの連発で逆効果満点

ブラジルチームのユニフォームが「リオのカーニバルの衣装」で出てきて、場内は興奮のるつぼ

イギリスチームもそれに対抗して「タータンチェックにバグパイプ」で出てきたが、受けはイマイチ

イタリヤチームの選手が黒ずくめで実は全員マフィア
これはヤバイ

仕方が無いので日本チームも選手を全員刺青のある人に入れ替えた
ある意味すごく強い・・・

ボールが何かの手違いでFIFAのマーク入りのボーリングの球
蹴ったらすごく痛い

サポーターが実は全員フーリガン
試合が終わると即暴動、というよりテロに近い

ルーズソックスの選手がいる

よく見るとヤマンバギャルだった

ジーコ監督が、日本選手がシュートを決めると「一人で出来た!」と笑顔をこぼす

日本チームにアルシンドが紛れている
彼は今何してるんだろう

アルシンド最初見た時、河童かと思った

次に見た時、落ち武者のさらし首かと思った

よく見るとピッチが水平じゃない

よく見ると心なしかホームチームの攻めるゴールの方が大きい

審判が買収されている

コイントスのコインもいかさまコイン。両方が裏


あのう、すみません。
こんな下らない記事でもここまで読んでいただいた方に、敬意を表します。
どうもありがとう。

追:こんなのもあるぞっていう方、ふるってコメント欄から参加してください!
[PR]
by kazz1125 | 2006-05-31 21:48 | 雑感


<< 改正道路交通法 日本代表≧GIANTS >>