新旧

最近注目しているミュージシャンにアンジェラ・アキさんがいます。f0056698_440166.jpg
日本人の父、アメリカ人の母、豊かで澄んだ声、力強いピアノタッチを持つシンガーソングライターです。
うた、かなりうまいです。ええ感じです。
そのアンジェラ・アキさんがこの14日に1stアルバムをリリースします。
インディーズではミニアルバムを出していたのですが、メジャーでは初のリリース。こちらで試聴も出来ます。



同じく6/14。大御所と言っても過言ではない中島みゆきさんのカバーアルバムとセルフカバーアルバムの2枚が同時に発売されます。
f0056698_4512966.jpgカバーアルバムの方は「福山雅治」さんや「槇原敬之」さんが歌う中島みゆきが聴けるということですが、ちょっと想像がつかない・・・。
セルフカバーは往年の名曲集といった感じですので、僕としてはデパートのおもちゃ売り場に来たみたいな・・・そんな嬉しさがあります。これもこちらで・・・。

梅雨時の心の充電時間にいかがでしょうか・・・よろしかったら(別に広告料頂いてるわけではないんですが)。

ついでですが、V6のマキシシングル「グッデイ!!」というのも同じ日に発売です。
カラオケ付だそうです。
それはこち・・・、どうぞご自由に。
[PR]
by kazz1125 | 2006-06-11 05:00 | 音楽


<< 行方知れず 不甲斐無い・・・ >>