親父語録最新版

先日、左肘を亀裂骨折をした父。
昨夜仕事帰りに様子を見に行きましたら、思いのほか順調に回復している様子でした。

とは言えまだ思うように動かせる訳ではなく、不自由な事には変わりありません。
仕方なく家で本など読んでいる様子。
何を読んでいるのか尋ねたところ、「貫太郎だよ」と偉そうに僕に言い放ちます。
「貫太郎?誰だそれ」
「お前、大卒のくせに司馬貫太郎知らねーのか?」

大卒だろうが院卒だろうがたとえ博士号を持っていようが、だぁれも知らないと思う・・・。
父さん、寺内なら知ってる人多いと思うよ・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-06-16 19:21 | 世間話


<< まなちゃん緊急手術 忘れていた・・・ >>