人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUN! RUN! RUN!

最後の最後まで走り続けた中田。
神がかりのセーブを続けた川口。

どうしてもラスト10分。
これがポイントですね~。

決してクロアチアに走り負けていた訳ではないのですが・・・。
最後に三都主が左サイドに持ち込んだ時にフォワードが飛び込んでいたら・・・。
「ればたら」は言っても仕方ないのですが、それだけが悔やまれます。

薄皮一枚残った首の皮。
本当にひらひらの一枚。
最後に世界の王者ブラジルとの一戦を残すことになりました。
得失点差では最下位の日本。
GK川口がいみじくも言っておりましたが、失うものは何もありません。
ドンとぶつかって行くだけです。

まぁ、僕が思うに最終兵器としては無いこともありません。
ジーコ監督はかつて神様ジーコとブラジルでいわれた男。
いわばブラジル代表にしてみれば大先輩。
ジーコが一言「わかってるよな・・・」って彼らに言えばそれで済む事です。
ふっふっふっ。
まだまだ調略する余地はありますね。ってそんなにまでして勝ちてーのか!

勝ちたいです・・。
by kazz1125 | 2006-06-19 00:14 | Sports


<< ブラジル人になりたかった日 お買い物 >>