紫陽花

梅雨の大切な晴れ間。
今日は洗濯物はもとより、お布団を干してある窓辺の多い事!
貴重なお天気ですものね。
大事に使わなくちゃ・・・。
と言う事で、僕も大事に使わせていただきました。

午後から多忙な仕事の合間を縫って青梅・塩船観音に御参りしてまいりました。
4月中旬~5月中旬はつつじ、そして6月中旬~7月上旬が紫陽花が見頃を迎えるそうです。

参道にも幾つもの種類の紫陽花が咲いておりましたが、やはりこの花ばかりは雨模様の方が風情があるかもしれません。
f0056698_1821179.jpgf0056698_1811938.jpg

重要文化財 観音寺本堂
f0056698_186581.jpg

樹々の間からこぼれ来る陽射しは、夏の力強さと匂いに満ちていました。
夏の足音がもうすぐそこまで来ています・・・。

   ここも東京です
[PR]
by kazz1125 | 2006-06-27 18:11 | 風景


<< 負けず嫌いVS負け好き 可愛さ余って憎さ百倍 >>