40代の光芒

8/5、6の二日間、調布の味の素スタジアムでGLAY氷室京介のジョイントライブが行われ、延べ10万人!のファンが熱い夜を満喫したそうです。f0056698_9341869.gif

GLAYは今や押しも押されぬビッグネーム。
氷室京介BOφWY時代から比べると落ち着いた感じはありますが、今のマイペースな活動であるにもかかわらず根強いファンに支えられ、コンサートを一度やると満員になってしまうというカリスマ性は相変わらずです。  

         
  
              GLAY feat.KYOSUKE HIMURO 
                                     「ANSWER」


小室哲哉全盛期、「小室に安室に時々氷室」などというくっだらない韻を踏んだフレーズで揶揄される事もありましたが、結局今では小室も安室も足元にも及んでいないという現実。
45歳!になるはずなのですがそんな年齢を微塵とも感じさせない、「カッコよくてなんぼ」のプロのミュージシャンとしての魂は未だに健在です。

BOφWYの仲間だった布袋さんも44歳。
「乗ってるかい?」っていう発泡酒のCMで、脇腹のお肉がベルトラインに乗っているシーンがあります。
彼もスリムなだけに逆に相当苦労されたそうな・・・。

いいよなぁ。
[PR]
by kazz1125 | 2006-08-07 08:55 | 音楽


<< 知らず知らずの内に おかしな世代 >>