オヤジ語録 更新 その2

今、母が入院しております。
我が父はしばらくの間、男やもめとなっている訳です。

つい先ほど、ちょっとした用がありまして家に電話をした所、とんでもない事を言いやがる・・・。


あぁ笑った!











我が父は、普段は絶対に家事なんてやるような人ではありません。
とは言え今は一人ですからやらない訳にはいきません。

僕:「洗濯とか、メシの支度はどうしてるんだい?ちゃんとやってる?」と聞いたら・・・・



あぁ可笑しい!





父:「おぉ!ちゃんとやってるよ。一念勃起って奴だな」(得意そうな父)

僕:「あ?今何て言った?」(笑いを噛殺しながら)

父:「一念勃起だよ」(ちょっとむっとして)

                この後、あたしゃ笑いすぎてしばらく会話になりませんでした。

   オヤジ、頼むからこんな時に勃起しちゃダメだ・・・。発起にしてくれ!



この可笑しさをリアルタイムでお届けしたかったもので・・・朝っぱらから失礼いたしました。
[PR]
by kazz1125 | 2006-08-19 08:11 | 世間話


<< 早実 vs 駒大苫小牧 恐ろしいあだ名の話 >>