「ほっ」と。キャンペーン

ハンカチ王子

ハンカチ王子はアメリカでもその右腕で大活躍。
日米親善高校野球の第1戦で4回8奪三振の好投。
ホント大した男です。
テレビのインタビューを受ける姿などを見ていても、きちっと受け答えも出来るし、おぢさんである僕が見ても本当に好男子です。
爽やかです。
彼の汗はきっと臭わないんだろうなぁなどと思ってしまいます(そんなことはないやろう・・)
f0056698_811515.jpg


サンケイスポーツ紙などは一週間の内の一面の見出しを6回!も飾ると言う新記録を樹立だそうで、その人気ぶりは留まる所を知りません。

最初は早大進学をキッパリと口にしていたようですが、最近はいささかトーンが変わってきたかな・・・。
当然の事です。
もしプロ野球への道を選択するのなら9/15までに届けを出さなくてはならないそうですが、今の忙しさと人気ぶりでは御両親や先生、監督と膝を交えて相談する暇も無いでしょうねぇ。

今日も彼の一挙手一投足がまたメディアを賑わす事でしょう。
甲子園終わってから、一度たりとも心も身体も休まる暇が無いんじゃないですかね?
何でもいいけど、一度とにかくゆっくりとさせてあげたいな。

ま、それすら負担に感じ無い心臓だったら、それはそれでまたスゴイ男ですが・・・。
彼を見ているとちょっとだけそんな気もしてしまいます。
[PR]
by kazz1125 | 2006-09-02 08:27 | 雑感


<< 求む!水戸黄門 見上げたら・・・ >>