人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藍より青き空

いい日曜日でした・・・。
僕はと言えば、特にこれと言う予定も無く、中学校の体育館で次女のバスケの練習試合を朝から晩まで昼食も摂らずに見ていました。
ある意味幸せの極致かも知れませんね~。

台風の影響下にあると思われた今日、予想外の好天。
我が家の学区域の小学校も快晴の下、運動会が無事終わったようです。

そんな日曜日、女子ゴルフの宮里藍さんが逆転優勝。
米ツアー帰国後の連勝、そして国内3連勝です。

最近テレビの映像で見る藍ちゃんの姿は、21歳とは思えない落ち着きと貫禄が出てきたなぁと思っていたのですが、やっぱりそのオーラは本物でした。
精神力を殊更に要求されるゴルフと言うスポーツを、孤立無援のアメリカと言う国で戦い抜いた自信の為せる業でしょうか・・・。
それと・・・綺麗になりましたよね。

ここしばらくは藍より青き空は拝めそうになさそうです。
by kazz1125 | 2006-09-24 17:27 | Sports


<< 桑田ロードの行方 たらことの闘い >>