秋の三点セット

今、最寄の郵便局に郵便物を出しに行って来ました。
お天気も良い事ですし5分も掛かりませんので、のんびりと歩いて行きました。

・・・秋ですねぇ。
風に乗って金木犀の香りが届いて来ました。
今年初めての気がします。

今日の所沢は快晴。f0056698_1016223.jpg
陽射しの下は少し暑い位。
だけどもう、セミの声は聞こえてきません。
遥かな高みに薄っすらと刷毛で掃いたような絹雲とぽっこりと浮かぶ積雲がある他はなぁんにも無い空です。

金木犀の香り
運動会
栗ご飯(残念ながら松茸ご飯では断じて無い!)

これが僕の秋の三点セット。
紅葉も入れたいのですが、あえてこちらを選びました。
秋・・・みなさんが三つ挙げるとしたらいかがでしょう。
[PR]
by kazz1125 | 2006-09-25 10:18 | 風景


<< 祭りのあと 桑田ロードの行方 >>