「ほっ」と。キャンペーン

笑いのツボ

俗にツボに嵌るなどと申します。

普段車で移動する事の多い僕は、車内ではラジオを付けている事がほとんどです。
それはFMであったりAMであったりと気分で変わります。
今日の午後はニッポン放送の「テリー伊藤ののってけラジオ」(いかにもAMっぽいネーミング
を聴いておりました。





その中のくっだらねぇコーナーに「恐怖川柳」と言うのがあります。
リスナーからの投稿を決まった時間に一つだけサラッと読むんですが、これが結構馬鹿馬鹿しいんですが面白くて、何気に好きだったりします。

例えば・・・
 「手術前 やけにみんなが 会いに来る」とか
 「袋とじ やぶってもやぶっても 袋とじ
ま、 こんな調子ですね。

今日はそれではまってしまった・・・。
あんまり馬鹿馬鹿しくて笑いが止まらなくなっちゃいました。

それは・・・・



「あなたが噛んだ 小指が 臭い」 

川柳でも何でもねーじゃねーか、これ。
[PR]
by kazz1125 | 2006-09-27 17:37 | 世間話


<< 運動会の空 ドラフト >>