新政権よりも熱い夜

山本モナアナ民主イケメン議員と路上キス

 TBS系報道番組「筑紫哲也ニュース23」の新キャスター、山本モナアナウンサー(30)に28日、不倫疑惑が浮上した。相手は民主党随一のイケメンと評判の細野豪志衆院議員(35)で、29日発売の写真週刊誌フライデーに路上でのディープキスを掲載された。山本アナは25日、同番組のリニューアルから加入したばかりで、政治も担当。細野氏は既婚だが、同局は「プライベートなこと」と謹慎、降板などの処分は行わず、この日も堂々と番組に出演した。
 フライデーによると、2人は8月下旬、東京・南青山のスペインレストランから出てきた後、路上で熱烈なキスをしたという。そして山本アナのマンション自宅へ。9月19日夜にも細野氏が再び山本アナ宅を訪れて一夜をすごし、自民党総裁選が行われていた翌20日には、2人で新幹線に乗ったという。(日刊スポーツ) - 9月29日


恋愛は自由だ!
いかな公の職にあるとは言え、プライベートの事だから・・・。
仰るとおり、さもありなん。

待てよ・待てよ・待てよ、だけどね確かにそうかもしれないですけど、公の場に姿を現す方々はもうちょっと考えないと・・・。

この女性アナウンサーも独立してNEWS23に抜擢されたばかりですし、ましてや細野さんはあわよくば政権交代を狙う野党第1党の新進気鋭の若手議員。
それが安倍新政権発足せんとする時に、ご自分が発足しちゃ(意味不明!だけど何となくわかるでしょ?)だめですよねぇ。

それにしても民主党って言うのは間の悪い政党ですねぇ。
ここぞと言う時に必ずずっこけちゃうんだもの。
年金未納問題もそうだし、ライブドアの偽メール問題もそう。
今回も安倍新政権発足の機に乗じて一矢報いんと言う時に、小沢さんは具合悪くなっちゃうは、不倫問題は公になっちゃうは・・・。

国民の信頼を得るのは大変です・・・。

話しは戻りますが、立場ってやつは本当によく弁えないととんでもない事になります。
昨日の記事の亀田オヤジもそうだけど・・・。

♪よ~く考えよう、立場は大事だよ~。
アヒルだって知っています・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-09-30 10:14 | 時事


<< おじさんと子グマの話 亀田に非難の雨あられ >>