「ほっ」と。キャンペーン

待ち望んでいた・・・

すごい雨降りでしたね~。
関東地方も昨夜遅くまで台風さながらの強い風雨。
帰宅の時に一昨日買ったばかりの傘の骨が折れてしまいました・・・(ビニ傘じゃないっすよ)。

しかしながら一転して今朝はまだ少し雲が多いながらも晴れ間が見えています。
10月に入って関東地方初めての晴れ。
みんなが待ち望んでいた空です。
今日は我が社の職人が二人ほど休みを取っています。
二人とも子どもの運動会だそうで、天気が心配だったのですがグラウンドのコンディションさえOKなら何とか大丈夫でしょう。台風一過のような爽やかな秋晴れが期待できそうです。

ただし、頑張った子ども達の体操着が・・・泥だらけなのは覚悟しなくちゃネ。
明日は洗濯日和でもあります。
大丈夫です・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-10-07 08:21 | 世間話


<< まー君とゆうちゃん 特定保健用食品 >>