「ほっ」と。キャンペーン

悪夢

昨日の早朝。
草木も眠る丑三時の事。

最近富みに眠りの浅い私目なのですが、昨晩は何だかわかりませんが妙に寝苦しい。その内頭の中で英語のお経の様なものが渦巻きだして…。ハッと眼が覚めました。

すると、洗面所の灯りがコウコウと点き、長女が顔を洗っておりました。そして彼女の部屋からは英語のヒヤリングのCDが大音量で流れてきます。
犯人はこいつだったか…。

勉強していたのは認めますが、この社会性の無さ。
腹立たしいやら、がっかりだわ。

安眠を妨げられた僕の怒りはしばらく収まらず、悶々とした朝を迎えたのでありました。
[PR]
by kazz1125 | 2006-10-23 07:14 | 世間話


<< 新しくない「新しい風」 日曜夜 7:00 >>