新しくない「新しい風」

<武部前幹事長>新人議員の新グループ名称は「新しい風」

 自民党の武部勤前幹事長は23日、無派閥の新人議員を集めて結成を目指す新グループの名称を「新しい風」とすることを明らかにした。武部氏はさらに「まあ、選挙塾だ。相撲部屋を起こすつもりで、若い連中にけいこをつける。自分が総理、総裁になるんじゃないから派閥じゃない」と語った。
(毎日新聞) - 10月23日


自民党前幹事長武部勤氏。
その言論行動はどうも場当たり主義的で、何となく重みを感じられない政治家の一人です。
まぁ、小泉政治の終焉と共にその役割はそろそろ窓際へと向かいつつあるようですし、今更言挙げしても余り意味ないのですが・・・。

それにしても「新しい風」・・・・。

壁│^m^) プププ

このセンス、たまらない・・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-10-24 07:34 | 時事


<< 安倍先輩への手紙 悪夢 >>