「ほっ」と。キャンペーン

矢沢氏はビール好きなのだろうか

僕は無類のビール好きです。
正直お酒好きではありません。ビールが好きなんです。
他のお酒はほとんど嗜みませんが、ビールだけはやめられない。

その中でも長い事好んで頂いているのが、サントリーモルツです。
麦芽100%と言う宣伝文句につられて飲み始めて早や16年。
その間諸々の経済事情から時々発泡酒に化けた事もありましたが、結局戻るのはここです。

そしてそのモルツの上のグレードに昨年度今年度とモンドセレクション金賞受賞のプレミアムモルツと言うのがあります。
旨いです。しかしながら贅沢なビール、高いです。
今、そのCMに矢沢永吉さんが出演していますが、これが相変わらず何だか渋い・・・。
良くも悪くも「矢沢」っていう感じで、何だかいけてます。
今回はガーデンパーティのようなシチュエーションでお好み焼きを焼いているようなのですが、その一つ一つの動きが全てが「永ちゃん」です。

彼も団塊の世代の一人ですが、そのバイタリティたるや並みのオヤジでは太刀打ちできません。
どうせなら・・・適わぬ事ながらあんないけてるオヤジになりたいものです。
[PR]
by kazz1125 | 2006-10-29 22:09 | 世間話


<< やっぱりダメだ、プロ野球 ピクニック >>