「有価証券百数十億円と自分」って言い切った男

ホリエモン。
最近また新聞やニュースを賑わせているようですね。
決して良いイメージでの報道ではありませんが。

反骨精神の塊とでも申しましょうか。
それとも状況把握の出来ないバカとでも申しましょうか。
まぁその両方兼ね備えた男・・・としか言いようがありません。

いつまでも過去の栄華に酔ってればいいや。
何たって「個人資産は有価証券百数十億円と自分」って言い切っちゃう男だからね。

そうだ。
先の記事に書き忘れた言葉があります。
「ウザイ」っていう言葉も大嫌いなんですが、この際この言葉を使わせていただきます。
堀江ウザイ。
正しい使い方ですかね?
[PR]
by kazz1125 | 2006-11-22 22:30 | 時事


<< 変わるもの、変わらないもの 言葉の変遷 >>