親の資格

<乳児虐待>生後22日の子投げつけ 32歳父逮捕へ 川崎

 生後22日の乳児を畳に投げつけて意識不明の重体にさせたとして、神奈川県警宮前署は5日、川崎市宮前区野川の鉄筋工の男(32)について殺人未遂容疑で逮捕状を取った。同署は虐待の可能性もあるとみて男から詳しく事情を聴く方針。
 調べでは、男は4日午後11時ごろ、自宅で息子(0)が泣き止まなかったため、畳に投げつけるなどの暴行を加えた疑い。息子は頭の骨を折り、意識不明の重体。救急搬送先の病院が110番した。
 男は妻(20)と口論になっていたといい、調べに対し「『高い高い』をしていて落としてしまった」と容疑を否認しているという。(毎日新聞) - 12月5日


どうしてこんな事件ばっかりなんだろう。
首も据わっていない生後22日の赤ちゃんを高い高いするバカはいねーっつーの。
子ども作るのは大好きな癖に、育てるのは嫌い・・・。
親になる資格の欠片もない親たち。

子どもってものじゃないんだ。
生まれた時から、いかな赤ちゃんだって一つの人格なんだ。
育てる事の出来ない奴はSEXなんてするな。
腹が立つなぁ。
[PR]
by kazz1125 | 2006-12-05 22:17 | 時事


<< リーダーシップ 廃業 >>