「ほっ」と。キャンペーン

この期に及んで・・・

よりによって年の暮れも押し迫ったこの時期に、携帯が絶不調。
2週間ほど前から電池がすぐに放電してしまい、ここの所は四六時中充電していなくては使えない状態。
つまりは携帯でも何でもなくただの「有線電話」へと成り下がった次第です。
従いましてやむを得ず契約変更と言うことに相成りました(これが買い増し だの何だのっていっぱい書いてあってわかりずらいんだなぁ)。
僕の携帯はDocomo・movaだったのですが(今時珍しいのかな?自動車のハンズフリーがFOMA対応じゃなかったもので)、今回はさすがにFOMAになりました。
よって契約変更と言う事になるそうです。
もっともmovaなんぞは在庫が無いそうですがネ。f0056698_19214327.jpg
幸いポイントが¥15,000分ほど貯まっていたのでそれを利用させて頂いたので、それほどお金は掛かりませんでしたが、それにしても使い方を把握するのが大変です。

取り説片手に半日!あーでもないこーでもないとやっておりました。
眼が疲れちゃってショボショボしております。

今月の初旬に次女が携帯を替えたのですが、彼女はひょいひょいと使い方をマスターしていましたが、こちらはそうは問屋が卸しません。

聞くのも悔しいのでもう少し事務所で使い方の勉強してから帰ります。
あぁ肩が凝る・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2006-12-28 19:11 | 世間話


<< 笑顔の裏側 ふるさと >>