「ほっ」と。キャンペーン

一年

一年前の今日何をしていましたか?
そう問われて、さっと答えられる方はそう多くはないと思います。

僕は・・・。
今日1/31に限って言えばはっきり答えられます。
このブログを記し始めた日なんです。
今日まで一年間一日たりとも休まずに記し続ける事が出来ました。
子どもの頃の夏休みの絵日記ですら満足に書き通す事が出来なかったのに、ずいぶんと大人になったものです(笑)。

まずはここにお出で頂いた全ての方に感謝。
総記事数がこの記事を除いて626件。延べ8953人の方がこのブログをのぞいて下さいました。

熱く語った時もあり、酔った勢いの書き殴りもあり、書くことが無くてつなぎで無理に書いた事もあります。
それでも最近はここに向かうのが一つの習慣となり、何となくネタに困るような事もなくなりました。
とりあえず一年は休まず書き通そうと思っていたことが実行できて良かった・・・。

これからは少しのんびりと記します。
肩に力を入れ過ぎないように・・・。








[PR]
by kazz1125 | 2007-01-31 00:43 | 雑感


<< 訳もなく大切なもの お詫びの重さ >>