黒烏龍茶の洗脳

どういう訳か知りませんが、昨夜からサントリーの黒烏龍茶の中国語のCMソングが頭の中を駆け巡っちゃってます。
洗脳されたのかもしれません。f0056698_9293715.jpg

中国語の独特の言い回しが気になって気になって仕方がない。
そこで調べてみたら・・・さすがネット全盛の時代。
あっという間にヒットです。
サントリーの黒烏龍茶のHPにしっかりとこのCMアルバムがあるじゃありませんか。

へ~、日本語バージョンもあるんですね。
これは知らなかったな・・・。
メタボリックな僕も覚えなくちゃダメですかね、これ。

ま、いいや。まずは中国語バージョンを心行くまで聴いてみます。
皆さんもメディアプレーヤーを連続再生にして、頭の中のみならずお部屋の中を黒烏龍茶の歌で満たしてあげましょう!(何でそんな事をしなくちゃならんのかというお問い合わせ、苦情にはお答えしかねますのでご了承下さい)
[PR]
by kazz1125 | 2007-02-12 08:28 | 音楽


<< 命を賭して 空の箒がけ >>