同じ穴の狢

<光熱水費>中井元法相、付け替え認める

 民主党の中井元法相は14日、議員会館に事務所を置いている同氏の資金管理団体が、光熱水費286万円を05年政治資金収支報告書に計上していた問題で「政治活動にかかわる費用をそこに付けていた」と記者団に説明した。議員連盟の会費や党で使っている自動車のガソリン代、議員宿舎の費用などを付け替えていたという。 3月14日毎日新聞


でたぁ!またかよ。
民主党のお家芸。
松岡農水大臣の光熱水費問題で、野党結束の旗の下与党をここぞとばかりに叩くチャンスであったのですが、またしても与党を陰から助けるようなファインプレー
同じ事をやってる人がこちらにもいたんじゃいきなりトーンダウンしちゃうのも無理からぬところです。
ま、野党側の中井氏は、思いっきりその事実を認めちゃってるところが潔いのがせめてもの救いでしょうか。

それにしてもまったく間抜けな野党第一党です。
とにかく内訳をはっきりしている分だけ、野党側がアドバンテージを持っていることは事実。
この問題はも~っと徹底にやらなくちゃダメ。
国のためにも膿みはしっかり搾り出しましょう。

ところでさぁ、松岡さんもいい加減はっきりさらせ。
毎日ニュース見ていて、イライラしてくるぜ。

追:「まつおかのうすいだいじん」を変換すると「松岡の薄い大臣
と出てきてしばし笑わせてもらいました。 
皆さんもやってみてください。
彼の行く末の暗示かな・・・。
[PR]
by kazz1125 | 2007-03-14 18:37 | 時事


<< 二枚舌の根が乾いた男 手が足りない・・・ >>