人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二枚舌の根が乾いた男

水をくみ、ヤジ浴びる松岡農水相

安倍首相の答弁中、コップに水をくむ松岡農水相。野党から「水道の水を飲むのか?」とやじが飛んだ。民主党・小川氏の罷免要求に対し、首相は「職責果たして信頼を得てほしい」とこれを拒否した(13日、国会内)(時事通信社)3月13日  時事通信


二枚舌の根が乾いた男_f0056698_8171138.jpg

この水が例の¥5000の水・・・の訳ねーよな。
それにしても恥知らず。
厚顔無恥。
これは正に彼のためにあるような言葉ですね。
噴飯物のこの写真。
これだけでも彼の言葉の無責任さは明らかです。
今時水道水を飲む人はいない」だなんて、言ったばかりの舌の根も乾かない・・・ん?
二枚舌の根が乾いちゃったんだな・・・きっと。

まぁ、何でも良いや。
みっともないったらありゃしない。
即刻罷免すべき。
国民を馬鹿にするにも程があります。
by kazz1125 | 2007-03-15 08:19 | 時事


<< ご相談 同じ穴の狢 >>