「ほっ」と。キャンペーン

反面教師

アッコが年齢詐称夏川純に「なんで」

 歌手の和田アキ子(56)が24日、ニッポン放送の「アッコのいいかげんに1000回」(土曜、前11・00)で、年齢詐称が発覚した夏川純(26)に苦言を呈した。夏川は、11日のTBS系「アッコにおまかせ!」で年齢詐称を否定。その後、夏川から「ごまかしてました」と相談の電話があったという。和田は「なんでうそを言ったんだろう。番組で“(さばを読んだのは、報道された)5歳ではなく3歳です”って答えてれば、笑いで済んだのにね」と話していた。
3月25日 デイリースポーツ


あのさぁ。
和田アキ子って何様なんですかね?
図体でかいだけじゃなくて言動まで目障りなんですが・・・。
芸能界で事あるごとにえらそーに一々何か言ってるけど、御意見番て誰が言ったんでしょうねぇ。
今回の夏川純ちゃんも和田アキ子を相談するに足りる大先輩だと思って相談したんでしょ?
それこそ別にいいじゃない・・・そんなの芸能界にはいくらでもある例なんだし、正直に言ったんだし。
それをラジオ番組のネタにして挙句の果てにこのコメントかい。
大した大先輩だねー。
尊敬するに値する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のか?

別に年齢詐称した娘の肩を持つ訳でもないけど、60近い年長者として取るべき姿勢じゃぁねーな。
森昌子さんと森進一さんの離婚の時も余計な事言ったみたいだし、紅白歌合戦の小林幸子の衣装に難癖つけたり・・・。
第3者がいちいち口挟んで良いこと悪いことがありますわな。

メディアも芸能界もこんなのをちやほやするから勘違いして付け上がるんだよね。

こういう立派な大人にだけはなりたくない。
[PR]
by kazz1125 | 2007-03-25 23:39 | 雑感


<< 困った時はお互い様 小銭 >>