気分転換

余りに腹の立つことばかりなので、少し趣きも変えないといけませんね。
天気も鬱しいし、気分が塞ぐばかりですから。

・・・これがいいかな。

俳優の愛川欽也(72歳)さんがご自分の主催する劇団の劇団員と深夜の密会!
奥様のうつみ宮土理(63歳)さんは韓国へ語学留学中だとかで、すっかりワイドショーネタになっちゃっております。
この件につきまして芸能レポーターなんぞのインタビューを受けておりました欽也さんも、なぁんか歯切れ悪い。
ありゃ、怪しいぞ~。
ま、その事の真偽なんて別に僕はどーでも構わないんですが、夕刊フジの見出しだったかな?
これがもうおかしくておかしくて仕方ありません。

キンキン、嫁の居ぬ間にギンギン」ですって・・・。

くっだらねー。
[PR]
by kazz1125 | 2007-04-18 17:54 | 世間話


<< 名誉の行方 久間暴言大臣 >>