変なもの

今日見つけた変なもの・・・と言っても僕が珍しいだけであって、決して変ではないんですけどね。

f0056698_23282415.jpg
←車窓から撮ったので車のガラス窓が写り込んでますが、群馬・前橋の「バナナ屋さん」。
生まれて初めて出会ったバナナ専門店です。
店のショーウィンドウには一籠¥200と¥300のバナナが並んでいるだけ。
失礼ながら一日に何人くらいお客さんが来るのでしょう?
今度傍に行ったらバナナを買ってみようと思います。

    ↓埼玉・嵐山   畑に転がるでっかいマシュマロ。f0056698_2331022.jpg

たぶん乾燥して(もしかしたら乾燥したものを詰めてるのかな?)牛や馬の餌になるんだろう・・・と思うのですが、正しい用途は存じません。
[PR]
by kazz1125 | 2007-05-18 23:31 | 風景


<< 権威失墜 海賊たち >>